余りもので作った
ちょっとした平面作品3
白いうちわがたくさんあったので、ポケモンのニンフィアを描きました。
ワンピースのルフィ、ニコ・ロビン、ポケモンのイーブイ(メスのすがた)と最新ポケモンアニメよりキャプテンピカチュウ。
インテレオン。
ニャオハ、ホゲータ、クワッス、コライドン、ミライドン。
青いビニールがあったので、うちわを乗せてドラえもんに。
中身は厚紙です。
卒業をテーマにイラスト。

11ぴきのねこリコダンクエストを含む。
クレヨンで描いたドラえもん。

折り畳んだので汚れました。
水彩表現のにじみ、グラデーション、点描をしたカービィ。
6歳長女の描いたポケモンのイーブイ。

モンスターボールから名前が出てきています。
「大きいポケモンって何?」という問いにリザードンと答えると、後ろにいる感じに描いていました。
イーブイが大好きで、進化系の属性の図なんかも描いていました。
自分がヴァイオレットでホゲータを選んだので、その進化系の図。

周りのモンスターボールにビリリダマを混ぜてくる遊び心があります。
初めて描いたドラえもん。

横向きをチョイスするセンスよ。

「桜の木ならピンクで塗ったら?」とアドバイスしたら、「私はこういうイメージなの!」と猛反発されました。

さいですか。
オスとメスの違いをばあばに説明する図。
戻って、自分の黒板アート。

全力のZワザ、1000万ボルトのピカチュウ。
映画 ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)をイメージした黒板アート。

プロペラがいい感じ。
トロピカルージュプリキュアに登場する人魚のローラとアリエルを描こうと思って放置された下書き。
inserted by FC2 system