断捨離プロジェクト3
書籍はかなり処分したのですが、まだあった「マンガ世界の偉人 円谷英二」、「スペースキーで見た目を整えるのはやめなさい」「小説 エグゼイド」「鬼滅の刃23巻」を売却しました。

基本的に家にコミックは並べたくない派なので、軽量紙粘土 鬼滅の刃 竈門炭治郎&禰豆子を作るための資料として役目を終えたため、手放します。
実家にあった、小学生時代の自由研究で作った1月2月3月の季節の小物。

当時は裁縫にハマっていたので、鏡餅と鬼、雛人形の顔をぬいぐるみとして作っています。

今考えるとこんなもんか、という感じですが、まあ当時はやり切った気持ちでいたのでしょうね。

これが6年後にはぬいぐるみ1/1トランペットを作るようになるとは、誰も思うまい。
やらなくなったPS4のパッケージ版ソフトも売却しました。

ガンダムブレイカー3、Gジェネクロスレイズはかなりやりこみました。もうやることがないという感じです。

Ride2はシミュレーターというだけあって、ゲーム性が足りず飽きてしまうという感じ。

キングダムハーツ3は、ディズニーの世界観を楽しめて好きでした。

クライマックスファイターズは、一通りやって放置。格ゲーではなく、バトライドみたいななりきりものがやりたいなあ。

アヴェンジャーズはバグがありながらもまあまあ楽しんでいたのですが、どうもゲーム性が合わず断念。結局スパイダーマンは実装されず。かなりの触れ込みで発売したのに中古価格は暴落して、まとめ売りキャンペーンからも外されてしまいました。
断捨離というわけでもないですが、たまにこういうものを妻が買ってきてくれます。

ウルトラマンゼットが描かれた銀チョコW。

「朝ごはんにしたらテンション上がるかなと思って」と用意してくれ、まんまとテンション上がっています。

ありがとう。
inserted by FC2 system