ウルトラヒーローシリーズ
ウルトラマン・バルタン星人うちわ
ウルトラヒーローシリーズより、ウルトラマンを手に入れました!

・・・というより、欲しかったのはおまけの方だったのですが(笑)
現在(2011/7)放映中のウルトラマン列伝の放送記念キャンペーンで、ウルトラヒーローシリーズまたはウルトラ怪獣シリーズ1つにつき、特製バルタン星人うちわがもらえます。

これがかわいいのなんのって!思わず買ってしまいました。

ちなみに、キャンペーンはうちわがなくなり次第だそうです。詳しくはウルトラトイパークへ。
バルタンうちわ、顔の部分もかわいいのですが、裏返すとなんとはさみの柄に!

TVCMを見ている限りは顔とはさみが別物なんだろーなー、2つ買わなきゃいけないのかなーと思っていたら1つで2度おいしいわけですね。昨日更新したVooVに通じるものがありますね(笑)
でも、3つあればバルタン星人なりきりができそうですね。
これで我が家のソフビは3体に。
子どもの頃はたくさんあったのですが、全部親戚にあげちゃったんですよね・・・。
今考えると、もったいない(^_^;)

左からウルトラマンメビウス、なぜか友人の母親からもらったシージェッター海斗、そしてウルトラマン。
やっぱり初代ウルトラマンは神々しさが違う!私は今もウルトラマンに憧れています。

ちなみに、メビウスはジャストサイズだったので食玩のアンクに取り憑かれています。
もうすぐオーズも終わりですね・・・さみしい。
inserted by FC2 system