墨絵
禰豆子 両面宿儺 五条悟
鬼滅の刃より竈門禰豆子を描きました。

立体では、竹を加えていない終盤の姿でしたが、これは鬼の力を発動している戦闘時のイメージ。

ささっと描いたので腰の辺りの骨格がおかしいですが、雰囲気が伝わればいいかなと。

背景に名前を入れました。

血しぶき風の模様は、失敗した半紙を使ったから偶然そう見えるだけなのでした。
呪術廻戦より主人公に憑りついた最強の敵、両面宿儺。

顔が歪んで浮いて見えるようになってしまいました。

顔の周りの文様も微妙ですね。

下書きをせずに初めてのキャラを一発で描くのは難しい。
同じく呪術廻戦より、五条悟。

主人公を凌ぐ人気キャラクターですが、墨絵的には頭部は白く、アイマスクと服は真っ黒と描きやすい感じ。

白を残して光の反射を表しました。この辺の技は、水彩画と同じですね。こういうテクニックが少しずつ身に付いてきた感じ。
inserted by FC2 system