平面作品
絵画
消しゴムスクラッチアート
ペンギン

20/7/14
墨絵
禰豆子 両面宿儺 五条悟

21/6/23
水彩画
スイカとカブトムシ
クワガタムシと空と木
指で描いたカワセミ

19/8/22
水彩画
アイアンマン

21/3/1
水彩画
ドラえもんとのび太

21/4/9
11/6/18
ベリーペイント
マイク・ワゾウスキ

16/12/29
黒板アート
黒板アート
トライくん・カービィ・我妻善逸・嘴平伊之助・えびふらいのしっぽ

19/1/8
黒板アート3
モチモチの木・忍たま乱太郎・となりのトトロ

22/11/24
黒板アート4
ピカチュウ・ドラえもん

23/8/1
切り絵
切り絵
インパルスガンダム

16/1/24
切り絵
エヴァンゲリオン
イーブイ

20/10/3
透かし切り絵
ブレーメンへ行こう

98
紙版画
紙版画
アンパンマン

20/12/9
紙版画
レックウザ
ゲンシカイオーガ

21/12/9
その他
木目シート
翡翠

03
スクラッチ
ランドマークver.3

19/1/19
人気キャラクター集合イラスト
21/12/5
余りもので作った
ちょっとした平面作品

21/7/16
余りものでつくった
ちょっとした平面作品2

22/11/29
余りもので作った
ちょっとした平面作品3

23/8/1
映像作品


落書き スーパー戦隊
08/6/31)特捜戦隊デカレンジャーよりデカレッド。体のライン担当の友人:黒黒さんとの合作です。最近ちらっと見たのですが、パワーレンジャー版のドギーは賛否両論ありますけどアクションはあっちの方が断然かっこいいですね。ちなみにポーズはレンストのイメージ。 08/6/31)轟轟戦隊ボウケンジャーよりボウケンブラック。僕の希望により、友人:黒黒さんが腹筋を強調しております。終盤のブラックはかっこいい。 08/7/1)未来戦隊タイムレンジャーより5人中唯一の現代人タイムレッド。これも友人黒黒さんとの合作。VS作品で自分の未来を気にしてるタイムレッドに「世界中の命も救えよ」とスケールのデカいつっこみをいれるゴーレッドが妙に印象的。 08/7/11)炎神戦隊ゴーオンンジャーのロボの合体口上を授業で提出してみました。四文字熟語なら何でもいいっていうもんだから・・・。 09/1/15)炎神戦隊ゴーオンジャーより、エンジンオーG12です。これでちびっこたちは12をトゥエルブと読むことを忘れないでしょう。しかし、12体合体って、どうよあんた。ボウケンジャーで綺麗な10体合体したのに、トーテムポールと呼ばれていたエンジンオーを筆頭に、ガンバルオー、セイクウオー、キョウレツオーと炎神が3体合体して出来るロボット4体が1つになるとは。気ぐるみもでかいしね。玩具だといくらするんだろう・・・。
落書き 仮面ライダー
仮面ライダークウガより 仮面ライダーアギト 侍戦隊シンケンジャー より 08/7/18)劇場版仮面ライダーアギト Project G4よりG4と対峙する氷川誠=G3-Xの台詞。もはや要潤はイケメン俳優となってますが、見るたびに「不器用・・・」と思ってしまいます。 08/12/13)仮面ライダー龍騎より、ゾルダ。涼平さんといえばモデラーやってたりガンダムSEEDのオルガの声当ててたりしますが、龍騎の中での北岡秀一の存在は必然であり、重火器を扱うライダーとして印象的でした。本人には似てない自信があります。 仮面ライダー龍騎・555より 08/7/18)仮面ライダー響鬼ED「少年よ」より。ヒビキさん好きだったなぁ…。 08/7/18)仮面ライダーカブトより天道総司のお決まりのセリフ。結局カブトはよくわかんない話でしたね。ものがよかっただけに残念。そして、「言ってた」よりも「言っていた」でしょうね。 09/1/15)仮面ライダー電王より、電王ソードフォームです。ちょっとポーズがおかしい?モモタロスがとり憑くんなら、モモタロス主人公でいいじゃん、と思ってましたが、ちゃんとドラマのある、デザインどうこうよりも人気があるライダーだったなぁ。
仮面ライダー電王より 09/1/15)仮面ライダー電王より、ウラタロスです。朝からいやらしい声で有名でしたね。ロッドフォームの必殺技がキックなのはなんでなんだろう・・・?さすがに資料なしだとキツイものがありました。 08/10/27)仮面ライダーキバ。 08/12/4)仮面ライダーキバ 飛翔態のうろ覚え。いやもう、大好きです。今スクラッチでも作ってます。 08/11/20)仮面ライダーキバのムービー用にペイントで書いたものです。アークキバットがかわゆい。
落書き ウルトラマン
08/7/4)これも左と同じときに。ウルトラマン。もっとスマートに描きたかったなぁ・・。 08/7/18)習字シリーズ第3弾です。お題は10字以上の文章で、時間で余ったので調子に乗って色々な台詞を書いてみました。特捜戦隊デカレンジャーの名乗り口上です。自分で未来の科学って言うのものうなんだろう、とか思いながら。この口上が歌詞になっているデカレンジャーアクションという曲が大好きなんですよ。 08/7/18)ウルトラマンコスモスOP「Spirits」より。でもめんどくさいときって完敗ですけどね、自分に。 08/7/18)存在は知っていたけどウルトラマンメビウスで一躍人生の教訓になったウルトラ五つの誓い。裸足で走ったら破傷風になるかも、なんてのは時代なんでしょうかね。 08/7/3)ウルトラマンメビウスよりガンウインガー。ガンフェニックストライカーの玩具があります。
落書き ガンダム・ロボもの
08/7/4)講義の一環として書道をやったときにササッと書いたもの。頑なに駄を無にするのか、頑なに無駄なのか。 08/11/28)A.C.E.3のオリジナル主人公機、イクスブラウをSDっぽくしてみました。ビームサーベルは持ってないけど、SDフルカラー劇場を真似して持たせてみました。 A.C.E.3より イクスブラウなど 08/7/2)メダロットよりメタルビートル、略してメタビーです。ちなみにおはへーは全てカブトver.でした。正直メダロットは4までだと思ってます。笑 08/10/31)Bビーダマン爆外伝よりホワイトブロス、T.M.Revolution『WHITE BLEATH』、モンスターハンターよりモノブロス亜種(白いのでホワイトブロス)・・・。
落書き ポケモン
08/10/31)交響詩篇エウレカセブン風ピカチュウ。 08/10/31)ハムスター(?)風ピカチュウ。 08/12/1)ポケモンのギャラドスをモチーフとした怪人をデザインしてみました。バッシャー=ラモンに近いかな?結構ありきたりな感じになってしまったような。周りにいろいろいるけど気にしない。笑 08/10/31)お題「ハロウィン」、ポケモンよりコイル、ヒトカゲ。
落書き その他
星のカービィ SDX より
08/10/27)モンスターハンターよりババコンガ、ティガレックス、ナルガクルガ。 08/7/1)モンスターハンターよりイャンクック。序盤に出てくる鳥竜種で、動きが基本的なため先生とも呼ばれます。こんなに耳がギザギザしてないですね。 08/12/11)BLOOD+より小夜とハジ。後期で重たくなった小夜の髪がかっこよくて好きです。グロいのが苦手なのに最後まで見たアニメだったなぁ。人の絵は苦手ですが練習します。4期エンディングがたまらん。
交響詩篇エウレカセブン より
inserted by FC2 system