1/144HG
ケルベロスバクゥハウンド改造
製作
製作していましたが、頭部の形状が定まらず放置中。

そのうち製作再始動するかもしれないけれど、今のところ予定がないので、この状態で記事にしておきます。

ASTRAYSよりケルベロスバクゥハウンド。
ランナー一覧。

白い。
素組み。
キバ状のビームサーベル。
ビームサーベル全展開。
ウィザードとしても。
高速移動形態。
首が伸びます。
胴体を伸ばしてボールジョイントを使うことができます。
脚部の改造。
切り離します。
脚部先端。
胴体に直接差し込みます。
一部を削り取り、可動域を広げます。
ウィザードを逆向きに接続します。
ウイングを耳に取りつけます。
頭部をどうしようかなあ。
前腕はボールジョイントに。
ウィザードは首ではなくロトのガトリングに。
前腕のパーツを貼り付けます。
このようにウサギのようなフォルムになりました。
耳とスラスターも取り付け。
武装も取り付け。

なんか顔がしっくりこないので、 この状態で放置中。
inserted by FC2 system