軽量紙粘土
モルカー ポテト
制作
「PUI PUI モルカー」より、看板キャラクターのポテトを作ります。

軽量紙粘土に絵の具を練り込み、ヨーグルトカップに貼り付けていきます。
完成
正面から。

シワが出来てしまい、なんとなくカサカサしてちょっといまいちな感じに。

まあ、それっぽくはあるんですけれど。

鼻の線は茶色いマッキーで描きましたが、もうちょっとかわいい感じにしたかった。
横から。

窓の部分など、厚みが出てしまったので、もっと馴染ませたかったなあ。
後ろから。

タイヤ部分は隙間が出来てしまうので、粘土を挟んでいます。
斜め上から。

ヨーグルトカップを芯材にしているので、小物入れになります。

もうちょっとクオリティを上げたかったですが、とりあえずこんなもんですね。
inserted by FC2 system