キノ子
バスクラを作る際に採寸に協力してくれた子が書いたものを、腕試しのつもりで立体化したものです。

イラストでは可愛らしいん女の子なんですが、やってみたらこうなった、と。

名前は付けられておらず無く、帽子がキノコ柄なので勝手にキノ子と呼んでいます。
主に楽器製作で余ったパテをまとめて作りました。

それだけです。
写真では写りが良いんですが、実物はもっと塗装が汚いです。

どんな塗料を使えばよいかわからなかったため、使ったのは、ペイントマーカーレッド、レモンイエロー、ホワイト、フラットフレッシュ、ガンダムマーカーブラック、すみ入れブラック、という妙な組み合わせ。

乾いてもべたべたするという。
首をしっかり支えないで接着したため、ちょっと威張ってる感じが・・・。

正直言ってまだこういうのに手を出すのは早かったかも、と感じてしまった作品でした。

ちなみに、当人は喜んでくれたので良かったですが。
inserted by FC2 system