演劇
2011年 らいおんのめがね
2011年に扱った「らいおんのめがね」という演劇用に作成した王様の椅子です。

普通の椅子に被せるようにして使うことができます。

ライオン風の暖色を使用しましたが、ライオンは王様だったので、もっとゴージャスにしてもよかったなあ、と思います。
バック絵も初めて書きました。
2013年 おしゃべりなたまごやき
2013年には「おしゃべりなたまごやき」をやりました。

歌に合わせて卵焼き・目玉焼き・オムレツ・ゆで卵・ハムエッグ・いりたまご・卵かけごはんが登場します。画用紙とクレヨンによる陰影でこれらを作り、フラフープに固定して持ちやすいようにしました。

他にも、鉄砲やナイフとフォーク、南京錠なども作りました。
inserted by FC2 system